そうそうドレス

| | トラックバック(0)
しばらくしてササミも登場しましたが、この日の衣装はシルクと思われるゴールドのショルダーレスな膝丈ドレス。

ドレッシーな装いですが、足元が皮のサンダルってのがササミらしいわ。

髪はいつもの軽くカラーリングされたショート。

そして 「こいつどうしますか?始末しちまいましょうか」 ドレス姿では暴れることもできずに秋本は後ろ手に縛り上げられてしまっていた。

「わざわざここを汚すことも無いさ。

あいつらと一緒にこっぱ微塵にしちまえばサツだろうと誰だろうと 関係ないさ。

なんと高校の友達の結婚式でした!o(^▽^)o ちょっと格上のレストランみたいなとこでやったんだけど、 友達のウェディングドレス姿、綺麗でした〜☆ 写真はもちろんブーケですが。

なんと当たりました♪ 独身女性のゲストみんなでヒモを同時に引っ張って 基本的なデザインは暑い夏にぴったりのセクシーな ホルター型ドレス です。

ホルターのひもとネックラインは同系色の サテンリボンのパイピング 加工でアクセント!バスト部分はナチュラルなギャザーを寄せてあります。

ロングドレスって聞いたことある?それかたぷたぷの二の腕が気になりますが…。

出来上がりました。

チャイナドレス! オーダーメイドだけあって。

ぴったり。

ウエストには幅を持たせてもらったけど。

いい感じです。

ウエストぴったりに作ると座ったときにお腹がね 今日はチャット中に

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そうそうドレス

このブログ記事について

このページは、JJが2008年6月 9日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女優ミラー 里田まいもあややも使っている女優鏡骨盤矯正」です。

次のブログ記事は「探してます!淀川区」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0